Montag, 30. Januar 2012

どう考えてもそんなことはあまり構わないよ

普段栄喜のサイバーストーカー見えたんですけど、(笑)
最近は、あまりかまわないよ。
誕生日もなんか忘れちゃった。いや、忘れなかったんだが、なんか『誕生日は誕生日だけ?特別なことじゃねぇよ....それに私には関係ないよ。』と思って、BBSにも『お誕生日おめでとう』なんて書きたくなかった。40歳になれば、幸せより憂うつの方を感じる瞬間だと思う。
でも、自分が40歳になるまで、あと16年!(笑)ラッキー!
本気な真実は、興醒めたような感じがする。マスマス飽きれちゃった、本当だ。

お金のせいでスマスマに出るなら、すげぇ気持ち悪い。
まぁ、また、それは....私には関係ないよね。好きにしてよ。

そして!!
今日から4日間休み!YAAY ☆
RxJ続けたいし、ブログのARCHIVE加えたいし☆ 
何よりもこのブログを新しい『自分の家』に変えたい★

うぅうううお腹がめっちゃ減った(>3<)
何を食べたらいいのかな?パン? パン? 
それとも、パン??
しょうがない.....
パンしかないんだ!

本当にいつもありがとう、パンちゃん。
あなたの方がいつも人間よりいい子だから!
あんただけ愛してるよ♡

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen