Montag, 9. Juli 2012

お誕生日終了!!

素敵な日でした!!
家族と一緒で、のんびりに一日を過ごした。


ケーキの写真撮るの忘れちゃったけど、すごく美味しかったケーキケーキでした。
マジパンケーキ最高!!!
これ右矢印


明日は写真撮ってみたいと思う(^o^)

で、くれたプレゼントプレゼント
実は、プレゼントは大切なことじゃないと思うけど、小さい物でも大事になれるよね。


お兄ちゃんにもらった30ユーロのITUNES商品券は、何をすればいいかな?
日本のITUNESストアーで使えられないね....あせる
なんで、AMAZON商品券じゃないんだ!(;_;)近々、日本音楽買いたかったのに....
まぁどうでもいい!!いつかそのItunesS商品券が便利になるような気がする。( ̄ー ̄;

それに、かあちゃんに、スキンクリームセットもらったよ。


実はね、私の顔の肌がすごくカサカサしているし......太陽のせいで、赤い点をゲットしてるよ。
日光アレルギーだと思う(T_T)
皮膚科医に行くべき.......

では、Tigerちゃん!にゃー




じゃぁー寝る前、すこしだけゲームやろうと思う!

バイバイ(*^ー゚)/~~ 

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen