Dienstag, 17. Juli 2012

雨がパラパラ

6時か?もう?
ドラキュラの嫁.....のような生活?(爆笑)

まぁこれでいい。
私はね、普段は夜型人間で、午後まで寝てもそれは大好き......(・∀・)
今は、やっぱり休みですね!!

だからこそ、夜を大事にしたいと思う!
木曜日から、また早番........6時30分から15時15分まで....(日本タイムゾーン:13時30分から22時15分まで)
もうずいぶん長いでしょう....

それに、実は、早番ってすごく嫌!
私は、遅番が好きな人(>_<) まぁー結局、私には、遅番もなんか早く始まるような気がする...12時30分から21時15分まで (日本タイムゾーン: 19時30分から4時15分まで) (@ ̄Д ̄@;)


んー何を書いたらいい?ほんまわかんねぇーよ!


栄喜ハーニーが今何をしてるかな?!
蜂蜜作り中?
いやだ。いやだ!!


すごく嫌な想いが......頭に浮んできた(>__<)
Willy!!!絶対に!!!!蜂蜜を作らないで!!


あぁ今日は、大好きなヨーグルトさんを紹介したいと思う!!!!
こりゃ!!!リンゴとザクロ味!!
おいしいいいー(≧▽≦)
東ドイツの産物!



今から食べて寝よう!



お休み!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen