Freitag, 20. Juli 2012

あぁーうらやましい....

何度も「当選した!」って読むと、悲しい気持ちがいっぱい......
やっぱ、すごくうらやましいね....(T_T)

みんな簡単にライブに行けるチャンスがあるね......100%行けるチャンスがないけど、チャンスがあるよ!
私なら、0%チャンスだ。チャンスが絶対にないよ。いろいろ意味で.....

主な理由は......お金と仕事.......o(_ _*)o

もうーー
でも
1年ぶりに、何より栄喜に会いたかったよ....

希望的観測!!!



---------------

そうして、1仕事日の後だけですが、もういいわ.......
なんで私はいつもノルマンさんと働かないと???嫌だ....
ノルマンさんの夫も現在はここで働いてるけど、本当に優しくてかわいい女性だ......
その代わりに30歳のノルマンさんは、胆汁質の人というか......気難しいタイラント(@_@)
まぁ確かにノルマンさんも優しい人........たまに..........普段はタイラント....m(_ _ )m

あぁそう!
やせる予定なのに、身体が太ったことになった.....-.-
なんで.....本当に0ダイエットしなきゃ!?!
うん、秘密のない現実は、チョコレートが苦手だし、ヨーグルトも苦手。
不必要なカロリーがいっぱい........

でも、私は食べるのが大好き(;_;)食べ物はおいしくて、私をHappyにするから!
仕事でストレスがたくさんあるときに、他にすることは何も残っていないから、食べる事......と寝る事....
まぁ実は食べる事より寝る事の方が多い (@ ̄ρ ̄@)zzzz

あぁまた眠いよ.........
それに、お腹が空いた。冷蔵庫と同じように空いた(>_<)
まぁお腹さん、朝まで我慢して待ってくれ!!

じゃお休み!

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen