Freitag, 1. Juni 2012

[未来(HIDEKI)] Rain Knell (未来盤 Disc 1 #9)


Rain Knell

ほら 外は今時 目に映る物だけを信じれるから解らない
繰り返すだけの時間に愛されて 呼吸はため息で消された
すれ違うことも曖昧で 傷つくだけじゃない様に…

Kiss me once tonight (your broken heart)
Kiss the past goodbye 俺はただ…

Rain 君が包むから 俺は空に問う やがて君に問う
Rain Knell Rain ねぇ…

遠くどこまでも続くの? 歩き疲れた夜も君の眼差しが
同じこの道を歩かせている

Just rain, I don’t mind. Shine, the weather's just fine.

Rain 君が痛いから 俺は空に問う やがて君に問う Rain Knell
Rain 君が痛いから 俺は空に問う やがて君に問う Rain ねぇ

幾千もの涙の数だけ咲いているはずの 花は何処へ消えたの?
僅かだけど胸に咲いたこの霞草を 海の向こうへ君に届けよう

Rain 君が包むなら 俺は空に問う やがて君へと…
Rain Knell Rain ねぇ Rain ねぇ…

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen