Samstag, 30. Juni 2012

[栄喜] 友よ

友よ

今もこの胸の中 赤く燃えてる太陽は Woo
君が残してくれた 大切な宝物さ
今もこれから先も この胸の中に生るのさ Woo
この唄を届けよう 心から君の空

君はどんな時だって 人は夢を叶えられる事 身をもって照らす様に
君がこの僕にくれたものは 
唄を唄い続けて行く思いを これ以上ない程に

だけど本当に 泣けど本当に  君と出会えて この心は

友よ 溢れてるのは 悲しさでは無く 愛しさ Woo
君に会えて良かった 大切な宝物さ
今もこみ上げるのは 涙という名の愛しさ Woo
この唄は終わらない 大切な人へ届け

だけど本当に 泣けど本当に  君と出会えて この心は

人を慰める程 僕に力はないけれど Woo
苦しみも悲しみも大切な 宝物さ
いつかまた会える時 目を逸らさずに会える様に Woo
生きる事が僕らの大切な人へ 空へ 届け

 ~~~~~

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen