Samstag, 30. Juni 2012

[M.A.Y feat. 栄喜] 目を閉じれば (SHINE #4)

目を閉じれば
目を閉じれば いつでも君の姿を見つけられる
出会った頃や 喧嘩した時の事や 励ましてくれた
時は全て 遠く過ぎ去っていく

全てが 二度と戻らないのは
分かってるけど だけどせめて
さよならくらい 言わせてくれよ
寂しすぎるよ

目を開けば 現実が悲しく ただ...
何してた 気付けなかった 俺を責め付ける

走り出した時に 置いていかれぬ様に走るけれど
欠けたビートが壊れた歯車の様にふらつかせてる
諦めなんて とてもつけられない

当たり前だと思い込んでた
いつでも 君に 会える気がしてたのは
俺の過ちだった 取り戻せない

流れる時と 心の隙間を埋める
思い出が 君の希望が 俺を動かせる

どんな時も唄い続けて行くから 聞いていてくれな
聞こえる様に 天国まで届く様に 出来る限り
大きな声で 唄う様にするから

もうすぐ君が好きだった Dear唄うよ
なんでこんな肝心な時に 君はいないのかな

出会う事は 別れが必ずいつか訪れる事
忘れていたよ これからはどんな時も 後悔しない様に
精一杯の愛で 向き合って行くよ

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen