Samstag, 30. Juni 2012

[M.A.Y feat. 栄喜] Break new ground (SHINE #3)

Break new ground

break my chains
time for change
break me down
break new ground

新しい出会いが 運んできた
スッと心に 残る様なメロディと
懐かしい記憶が 胸を掴んだ
ギュッと心に しがみついて離れない

繰り返すだけの毎日
変わらなきゃ 何も変えれない
時は過ぎて行く
やらずに避けてきたけど
やらずには 前に進めない
知らなきゃ 分からされる

尖らすために 削ぎ落とした
曖昧の無い 突き刺した方赤

新しい出会いに 胸が弾んだ
Good心に 染み渡る様なメロディと
懐かしい記憶が 胸を掴んだ
そっと心で 言葉を探し始めてる

人を避ける様に生きてきて
人に向けて歌い続けて 
矛盾を感じて
それでも人を愛して
生きるもの全て 人として
同じ様に愛したい

がらんどうの町を 見下ろした
生きてる限り 僕らは立ち上がる

新しい世界が 大空へと
きっと心を 繋いで行く祈りを
忘れたくないから 大空へと
もっと翼を広げて 君に会いに行く

いくつもの笑顔に 触れられた気がした
手を伸ばした明日に 触れている気がした

新しい出会いは 時を変えて
きっと心に 新しい風を運んで
新しい世界を 映し出すんだ
きっとその目に 輝く時を焼き付け
手を伸ばした明日が 君を変えて
きっと心に 芽生え始める強さが
少しずつ明日を 輝かせて
きっとその目に 描く世界を映し出す

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen