Samstag, 30. Juni 2012

[M.A.Y feat. 栄喜] 我が道標 (SHINE #5)

 我が道標 
このまま Don't stop believin'
燃え尽きるまで 歌おう
今は亡き魂を背負って
Livin'  just to find emotion
信じなければ 辿り着く事なんて
そこらでも出来ない
だから迷わない 我が道標

何もかも上手くいかないけど
昔より今が好きと言えるよ
何も分かっちゃいなかったと
理解はしたけど だからどうなの?

恐れず 媚びず 生きてりゃ 嫌でも誰でも強くなる
甘えず 頼らず 生きてりゃ 不器用も器用になれる

このまま Don't stop believin'
燃え尽きるまで 歌うよ
その声が俺を止まらせない
Livin' just to find emotion 
愛さなければ 愛される事なんて
誰だって出来ない
だから迷わずに 愛し続ける

いつもこの胸に まる想いを 抱きしめて

清く 正しく 美しく そんな事など思わない
強く 優しく 逞しく 誇らしく そうありたい

このまま Don't stop believin' 
信じ続ける強さとは 疑い続けて掴むもので
Livin' just to find emotion
信じなければ 辿り着く事なんて
そこらでも出来ない
だから信じれる 我が道標

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen