Mittwoch, 29. Februar 2012

あれから、あの日から、シャムのライブが終わったあの日から、栄喜が何だか変わってしまった感じ

愛を注ぐよりも、遠くなってしまった.....
距離が一度だけ0センチだったのに、その後は237819381938198391キロになったみたい。
SSライブの前、確かに100キロくらいみたいでした!そんな感じですが.....
その後、一体何が変わったでしょう?
まぁあれから色々あったのは確かですけど.....

☆ 個人的な距離はまた∞にとおおーくなった。 栄喜は銀河系を去って今は宇宙人と一緒に仲良く『ヒデキランド』という自分の惑星に住んでるみたい。まぁたまに地球人にまだ変なメッセージするし....『曲はあれから38920893029曲作った!』と...などなど...いや、そういうメッセージは、ライブの前にもあったけどね。

☆ MIXIプロファイルが何となく無くなった →  ファンがメッセージしないようになった。
★ DETROXの無期限活動休止
☆ 自分のFCのメンバーシップが3月17日で終了! Σ(゚Д゚)ガーン

まぁまぁ......正直に言うと、あの日から...栄喜を...もう...好き....になれない....言っちゃった....
とういうか、以前ほど、好きになることができない...でもね、これでいい...かも。気にしないでいい。私は一人だけで...栄喜が好きな人はたくさんいるから、意味もないし。
ちなみに、時々、『私のせいでしょう。』とか『あのとき、それをしなかったら、現在の状態はどうでしょう?』とか、いろいろ考えてるんだ。だからね、ちょっとだけ...私も一歩一歩遠ざかってみる..結局、アーチストが、冷血な私を必要としていないよ。たまに本当に酷いですね。気分が悪い時、きもいことばっかり言うし、自分を守るために、大好きな人も悪く言うことがあるし、大好きな人も傷つけることがある。そんなときに、人を悪く言った後、すごく気持ち悪いけど、しょうがないよ...普段は安心して優しい人だと思うが、突然誰かに傷ついてから、怒りやすい人になってしまう...
いい人になるまで、どれくらいの時間かかるのかわからないけど、是非いつか...なりたい。

もちろん、栄喜が贈ってくれた瞬間を忘れないけど、過去は過去だ。未来へ向かう。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen