Mittwoch, 25. April 2012

おーきたよ!

栄喜のアメ☂ブロ!!うれしいよ!
やっと、ばっちり行ける場所だ!!
実は、栄喜がMIXIにいるのをどこかから聞いたときに、私も外国人なので、MIXIに行けなくて困った....
それなのに、いろいろ方法をネットで探して、結局ただ一つの方法が見つけたんですが、あのころの方法も抜け穴だけでした....まぁちょっとだけ栄喜を近く"感じる"ために....そんなこと。
そうしてUndergrounderのことも、すごくしんどかった........
だからこそ昔のORICONブログと同じようなブログを始めてくれて心から感謝しています。

でもね、あの頃...私もかなりハイテンションで、自分で嫌いな自分も見せてあげた。ハイテンションの自分は、いつだって危ないですよね。
現在は、ローテンションですけど、今は、栄喜とも話せない事態が嫌いだ......
あの頃の交流がすごくビッグインパクトを引き起こしてくれて、何よりもでかい意味。人生の中、胸に抱いてる特別な瞬間....うんうん、懐かしい!

明日はね、やっと『恋人』がくると思います!!!あぁー待ち遠しい(・∀・)
本も映画と同じようにエロいかな?ドイツ語の文学は美しいと思っても、実は『恋人』の作者はフランス人ですけど、普段はドイツ語の翻訳も美しいから、緊張してます(>3<)
レオン・カーフェイのきれいなお尻には、美しい説明が含まれているかな?
それでも、一方では、若いフランス人がちょっと年取った中国人とセクシャルな関係しか結ばないことはそんなに面白くないのに、他方では、その繋がりがだんだん変わっていくことは面白すぎ.....
まぁね!何が出るかまだ分からずに、明日はぜったいわかる!!

そうして、眠いから、寝ようと!!遅い.......

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen