Montag, 16. April 2012

久々

久しぶりに昨日は実家に帰ってよかった。
でもね実は、今日は学校に行かなくちゃならなかったけど、
すごく疲れたので、外出せずに家にいて、13時間寝てしまった。
やっぱり仕事の一発のパンチでノッアウトされちゃった...(;∀;)
そんでもって明日の朝は医者に行かないと.....よね。
頭も痛いけど、それは、よく寝たわけだ思う....

そうして、そろそろ「パパはアイドル」のスタート!!楽しみだ!
亮ちゃんのドラマ見るのも久しぶりだ!
でもこれは非常に面白くなるような気がするの(・∀・)

で、最近は悲しいことにも苦しんでるわ。
なぜ栄喜パパは更新しないんだ?わからないよ...(T_T)
最近、何もかもが壊れちゃうような感じだ.....
生活の意味は何なのかもう分からなくなっちゃったんだ。
最近は、人と楽しくおしゃべりできないから、さびしいよ。
そろそろ新しい友達を探すのが必要だ?
昔楽しくしゃべった友達がなんかいなくなってしまった感じ...というか、その人達は今忙しいね...
私も忙しいけど、ちょっとだけその友達ともういちど話したい
でもね、人も折々変わるね...
人達は、ますます自分のことについてしか語らない感想が最近大きくなるよ。
独り言しかできないの。
しかも、自分の問題についてしか語らないの。
誰かの気持ちを考えたことがありますか?
私もいろいろ問題があるから、あんたの問題だけ語るな!
私はあんたの問題のゴミ箱じゃない!

まぁ嘘だ。わたしの悩みを聞いてくれる人も一人いるよ。ありがたいです。

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen